fc2ブログ
どっちボール
どっちボール?どっぢボール?


米子ですヽ(o'ω'o)ノ



よし


とりあえず



今みたい映画







ちょー見てぇ。。(〃∇〃)

他にもみたいやつあるけど・・ry


ってことで更新pq


死んだとおもわれてた

044meka.jpg

めかめかINヽ(o'ω'o)


ひーーーっさしぶりに会ったんちゃうかなぁ?w


とりあえず・・・話せてよかたpq



蒼天さんも初めて話したけどいい感じな人でしたpq(だれやねん!w


久しぶりにおbk門茶(露店の看板についてw

  ↓ ↓

044tyatto.jpg



かえちゃと


044kae.jpg


どっちボール?どっぢボール?


どっち(*`Д´*)ノ





044log.jpg


おめでとうございますpqpq












限定槍の交換お願いします!!!!ry



考えた結果。。


持ってても強化する気が起きませんpq



なので


出)限定槍N 求)火龍弓+αでお願いしたい!


火龍弓がかっこすぎて。。=■●ぱた


無謀かな?wこの条件。。w



限定やしー


特等やしー


槍やしー


当たりやしー


でも。。。



火龍弓のみでは交換したくないですpq


ぶっちゃけ火龍弓=はずれ品


なので


+αつけてもらいたいのです!




限定はこだわらないので



火龍系統で・・


とりあえずー


槍なんで槍系統の


火龍棒or火龍槍


かなーって。。w



ってことで


少し前から看板に出してる


出)限定槍N 求)火龍弓+火龍棒or火龍槍


他に条件がありましたら鳩でも伝言でもくださいpq


「火龍弓」は絶対条件ですpq
スポンサーサイト



【2010/02/06 00:45】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<〆ましたpq | ホーム | 今日の>>
コメント
欲しがり屋さんめΣQvQノノ
【2010/02/06 01:45】 URL | 俺だ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(`Д´)ノ
【2010/02/09 11:33】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouin748.blog105.fc2.com/tb.php/66-d4369dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |