【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七旗武極戦
七旗争奪戦かと思ってた

七旗武極戦@v@!

ひっさーしぶりに出てみましたよっと♪


時間が長いしつまんないので、ほとんど出ませんが、、、w


結構僅差になる戦になるねこれw


んま

そゆことで、得点のとこを貼ってみようかと。。w

315.jpg

もちろん正派から見た図


青い(水色)の○が、10点

黄色○が、50点

赤い○が、120点でしたぁ~@v@b


このブログ見た人は覚えておくように"φ(・ェ・o)~メモメモ
間違ってたらすいません;


一応ルール

旗を取るときは、アイテム欄の
↓↓↓
317.jpg

オレンジのところを開けておきましょう。

何かしらアイテムがあると、旗は拾えません。

旗を取ったら、軽功を解除して、歩きましょう。


316.jpg


自軍の本陣にいる守衛に話したら、得点がはいります@v@b

【2012/08/03 23:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<糸瓜 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouin748.blog105.fc2.com/tb.php/124-4bc8e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
