【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週の日曜日『白虎園争奪戦』見事に空振りしました。

あんなふざけた宣伝に集まってくれた方々

ありがとうございました(´;ω;`)ウッ

『うわ ダマサレタwwww光陰しねざまああ』って思った人もいるでしょう。。。


これからもとことんふざけていきます(キリッ


んまぁ


次の日の月曜日の7時から白虎園争奪戦するとは

ワタシも予想外でした(´∀`)


やっとこさ運営側も動いたんでしょう。。。。



ってことで、

『白虎園争奪戦』の説明をしようか(´-ω-`)


『白虎園争奪戦』のルール


・日曜日の8時に始まる

・始まるのは前回の戦いを引き継ぐのである。

・1回目『白虎戦』(白虎園入場)、2回目(運がよければ)『紫微宮入場』か『紫微宮後宛入場』に入る。

・未転生・転生どっちも入れる

・白虎園の全mobは、正邪関係無しに攻撃してくる


・・・感じw


ん~。。。説明が結構難しいんだが、ワタシ日本語下手ダカラ。。。。。


分かりやすく言おう

次回、ちゃんと始まるとすれば8月5日の日曜日
私が合っていれば、

白虎園争奪戦の白虎戦は、邪派が守り、正派が攻め

なので、邪派の近くに、盟主(火炎怪人)がいるはず。

その盟主は、邪派も叩けるし、正派も叩ける・・・・が

邪派の人が、盟主を叩いて、倒しちゃった場合

その場で終わる。

勝敗は、正派となる。
 →紫微宮入場か紫微宮後宛入場で2回戦開始。


逆に、

邪派の人が盟主を守りきった場合→そのまま終了。2回戦もなしとなる。


2回戦、紫微宮入場or紫微宮後宛入場では(正派が勝った場合)

正派のいる場所の近くに、大きい蛇の盟主がいる。

正派は、この盟主を守ることになる。

もちろん叩いて、倒せば邪派の勝ち。
→そのまま終了お疲れさまでしたになる。


また、正が守り通せば・・・・3回戦。。。。。?あったかな。。。?

って言う感じになる


んま、結局は、盟主を倒すか倒さないかなのだ


うん。SS撮るの忘れてたんだな

また改めて書くとおもうおー(´∀`)
【2012/08/02 12:34】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七旗武極戦 | ホーム | 白虎園争奪戦>>
コメント
これ、導入当時からバグだらけで、稼働率低かったね。
あと、ボスのパラメータを強くせんとすぐに終わりそうだね。
体力を10倍にするだけでも違うと思うけど。
どうせパラメータなんて、とある計算式の所に数字が入っているだけだから、それを変えるだけで済むんだが・・・・・・・
【2012/08/03 10:27】 URL | ハウス食品 #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
>ハウス食品さん
たしかに。。。とりあえず、敵陣・正邪・白虎園の盟主をパワーアップしろって問い合わせはしてますけどねぇ;
また、担当部署どうこうって返事来て終わりそうですけど、、、負けずに送り続ける予定ですw
【2012/08/04 10:30】 URL | KOMEKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouin748.blog105.fc2.com/tb.php/123-a56e3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
