【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンペン!
大型アップきたよっと♪

案の定30分延長になったが。。。。


バグでてるね~。。。。やっぱり(´∀`)

まぁ
アイテムなくなったりとかしてないっぽいから、、いい方かな?W


ん~まぁ~

チャットものすごく打ちにくいね。。。。

エンター押したら、途中で文章途切れる状態。。。。




名前クリック無しで、相手に伝言するなんて


一回やってみ?バカ運営(´∀`)


どんだけくそめんどくさいことになることか。。。。


試してみたけど、

①チャットのところをとりあえず『伝言』に設定する。

②『伝言』を設定したら、とりあえず相手の名前を打つ。

③そのままエンターを押す。

④エンターを押したら、失敗しましたと表示される。

⑤失敗を確認したら、↑を押して、相手の名前が表示される状態になるので、半角スペースを押す

んで、文章打っていくと、伝言が可能になるのだ(´∀`)
なんだこのゲーム(´∀`)


あと門派情報。。。。


相手の門派が見えない(`3´)


いぁ見えるところと見えないところがある。。w


正派と邪派は見えるw(*子の場合


んで、門派情報を見ようとGを押すと強制落ちがあるとか。。。。

門主がINしないと門派情報見れないとか。。。。

でも門主INしてないけど、見れる門があるとか。。。。

光陰はとりあえず見れます♪(●´ω`●)


でも、門派掲示板見ようとすると

『門派員ではありません。』と表示される。。。。。。。


思い出の掲示板が消されてしまったのかな。。。。(´;ω;`)ウッ


あと、門主が指名できる「副門主」がなくなり、

『軍士』『長老』『護衛武士』が増えていた(´∀`)

副門主は『軍士』の位置らしい。。。

『長老』『護衛武士』・・・・・運営説明せえよ(`3´)


そして、、、門派にある寄付金。。。。

あの寄付金は誰に寄付してるの?寄付したら消費税が下がるの?

寄付したら何がどうなるの。。。?

KOMEKOキャラの持ち金上がらなかったよ?

門派倉庫NPCはどこへいったの。。。。?


あとなんだろ。。。。


死んだときの、その場復帰がなくなったね。。。(●´ω`●)




ドーピングの多用し様できなくなったね(●´ω`●)


昨日敵陣だったけど、やっぱ本来の強さで戦うのが一番良いや♪(●´ω`●)


何かウチだけバグって途中うごけんくなったけど。。。。(´ω`#)


んな感じで。。。


つっこみたい所は山々ですけど、、、この辺にしとこう(●´ω`●)
【2012/07/20 10:36】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ん~? | ホーム | 気が付けば7月。。>>
コメント
こんにちは^^コメントありがとうございます。
そおんなにwバグあるんですねw自分は全く
感じることなくw遊んでいますwえw
チャットしない門員いない戦参加しない寄付し
ないwwwいあ~wマイペースに楽しんでいますw
また、ゲーム内でお会いしましたらお声をかけ
ますので^^よろしくお願いします^^ノシ
【2012/07/20 13:16】 URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集] | page top↑
>ヒタスラ英雄さん

なんか・・すごいキニナルwwwwwww

早くお会いしたいですwwww
【2012/07/20 17:12】 URL | KOMEKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouin748.blog105.fc2.com/tb.php/117-119fe360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
