【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が付けば7月。。
あちぃー。

あちぃー。。

あちぃー。。。。


309.jpg

最近の正邪の得点(´∀`)

邪・・10人で頑張りすぐるwww


まぁ・・盟主倒しちゃえば終わりな正邪(´∀`)


偽おむつの役目は盟主のお守り(はぁと


実際は、、、ぼけ~~~~~~っと。。。。(´-ω-`)


なんであんなクソ弱い盟主(`3´)


転生の正邪でも、盟主もステータスとか。。。?


バカじゃね?運営(´∀`)


2次アクセ+50一式に、武器+12~15?に、防具+12?もうわからん(´-ω-`)

+白印やら聖印、ドーピング多々多々多々にしたら。。。。。



ばっかじゃね運営(´∀`)


100キャラでも武功攻撃が10万イッテル人がいるとか。。。。


盟主なんて3発もあれば倒せちゃうYOって話だね。。。。。


うん。

そんな感じで大型アプデするらすぃ~ね~(´∀`)


バグ万歳♪
そんな感じで。。。。。最近の問い合わせしてみたYOっと♪

問)護法僧の武極武器はないんですか?

304.jpg

護法僧の武器って、、、、、、水菊出てるの。。。?

限定・調和で出てるのは見たけど。。。持ってない人は、黒強化武器だよね。。?w



問)運営チームのキャラはもういなくなったのか、話し合いとかはもうしないのか?
305.jpg
これ行ったことないから行ってみたいのだな~pq

早くしろ運営(`3´)


問)拉薩破王城で、万年黙魂の鎧を付けて、限定武器・防具がでるのかどうか。
306.jpg

同じ『拉薩』の名前で場所も一緒、mobが変わっただけだったので問い合わせしてみた(´∀`)


問)門派倉庫のアイテムが入らないので、運営側で、臨時倉庫を作ってほしい。
307.jpg

なんかイラっときたので。

問)門派倉庫の中身はすべてあきらめるしかないのか?門主だけじゃなくて副門主も出し入れ可能にしてほしい。
308.jpg


超~めんどくさいこと来た(´∀`)

アイテム名すべて記入ねぇ。。。


んま全部書いとくと返してくれるんだって(●´ω`●)


2PCあればそんなことしなくても済むんだが。。。


ウチ1PCなので。。。。めんどくさいことは嫌いなので。。。ry


そんなこんなでこんな感じのクレーマーになってます(●´ω`●)
【2012/07/15 13:15】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペンペン! | ホーム | 2012/06/15>>
コメント
ブココが10万?
なんでやねん?
同じ100で10万なんて、もうついていけん。
どんだけ強化しとるのか、想像すらできん。
【2012/07/16 19:39】 URL | ハウス食品 #-[ 編集] | page top↑
>ハウス食品さん
もう化け物状態ですよね。。。

私も最近、強化し始めたんですが、10万とか・・・・・程遠いものでした。。。;
【2012/07/17 20:28】 URL | *子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouin748.blog105.fc2.com/tb.php/116-2a76f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
