【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012/06/15
昨日のメンテナンスw

303.jpg

何か笑ってしまったんだけどwwww


8月までもつのか?????w


市場の露店の数知ってんのかな運営


もう・・・5個ぐらいが基準じゃね?(´∀`)



んまぁ。。。


市場すら見に行ってないからわからんけどpq




ん~

玄鏡レベルね~wwwwwwwwwwwwwwww


わろす~~~~~~w

今さら玄鏡レベルかぁ。。。。


玄鏡実装する~言うてたん・・・


去年の8月25日~w(公式→ニュース→全体→1553)


もう今年6月・・・既に200レベ達成してる人いるし。。。


まだ待てっていうんだ。。。。w


さすが運営様






実装もしないで引き伸ばすばかりですねふははははははははh(´∀`)


200行った人とかやること無さ過ぎてやばいやろ・・・


やることなさすぎてサブ何人も転生させてる変態さんいるけど(´∀`)


普通に・・・・離れていくのが普通だよね(´∀`)





ウチもまぁ・・・辛うじてやってる・・?って感じだね。。。



サブでほとんど自動放置だけどpq


サブだから英雄友がいなくてね~

ログインしてないと思われそうだや(●´ω`●)


んま とりあえず


限定棒が欲しいです(〃∇〃)bb

5000mintだと誰も反応してくれなかったorz
【2012/06/15 16:46】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
