【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武極装備
今話題の(?)武極装備の作り方


いあ、、、少し前も軽くかじったんですけど

昨日・一昨日ぐらいからサブが破王城ってとこに、

ようやく行ける様になったので、書こうとおもいました!

ってことで材料♪


155.jpg
 156.jpg
159.jpg
157.jpg
 158.jpg

が材料です(●´ω`●)


まぁ公式にも載ってるんですけど

探すのが、、、、、素晴らしくめんどくさい(´-ω-`)


因みに今の状態で、1404番のとこに載ってます(´∀`)b


ってことで、


武極の武器の材料は


血炎槍・魂が入ってる剣・秋光牌・夾雑物

各1個ずつ


武極の防具の材料は


血炎鎧・魂が入ってる剣・秋光牌・夾雑物


各1個ずつ


まぁ 血炎槍・血炎鎧を交換するだけと思ういい(・ω・)ノ


この順番で、鍛冶屋合成で作るのだ(´∀`)b




164.jpg

こんな感じで、合成費は1m。

相当失敗しますので、ご了承ください(´-ω-`)





材料が落ちる場所は、

猛虎城のmobあるいは、ボスからでも落ちますが

交換とかしなきゃなので相当時間かかります(´;ω;`)ウッ



なので、おすすめは破王城(´∀`)

もちろん上級(●´ω`●)










いいけど・・・結構良い装備じゃないと余裕で死ねます。。

中級でも下級でも材料は落ちるんですけどね;



どうしても無理って人は、買うかー


廃人様にお願いするか・・・(●´ω`●)


が無難かな?w


お金は、火龍宮でじゃんじゃん稼げばいいしね(´∀`)






んま・・そんな感じで



160.jpg
161.jpg
162.jpg
163.jpg

Nじゃないのですいません;


一家に一台は欲しい武極装備でした~w

【2012/02/27 10:22】 | 武極装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
換骨奪脂
100レベルの100%様へ


転生するためのアイテム書きま~す(●´ω`●)


の前に、十二天魔を出来るところまで終わらせといてねpq

詳しくは下のほうの『続きを読む』まで♪



材料Ⅰ:鉄鉱石98、鋳鉄19、シカ鉄7、毒鉄9、天然宝石94、五色宝石32、黒炭91


材料Ⅱ:絹織物89、虎の毛皮96、鉄の糸23、五龍の刺繍6、白衣の刺繍11、五色の粉8
 
    染色材料92 鉛石油87、鉛石剤1、希釈粉末14、宝華粉末9、絹37、鋼鉄4

    天蚕糸2、万鉄2、耐製鉄1、美麗絹1、熱木花85、火山岩90


材料Ⅲ:75武功書 各種1個 (ナビア・僧キャラの武功書は無し)

    宝玉各種1個ずつ(6種類かな?)




以上です(´∀`)b



若干間違ってるかもしれませんが。。。。



だいたいは合ってると思います。。。。



んま、合成しなきゃ作れないのとかあるので、


買取るか、地道に作るか・・・


作るなら、絹織物・鉛石油・掘り掘り等は、結構しといたほうがいいかもですけろw


ほとんど緑書アイテムなのでめんどくささは相当です!



みなさん頑張るのだo(`ω´*)o






カテゴリに増やしたので簡単に見れるようにしときました(●´ω`●)b


↓↓十二天魔の件
続きを読む
【2012/02/25 22:30】 | 換骨奪脂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぇ~い~~



151.jpg
152.jpg
153.jpg

今週からイベントきた~ね~(●´ω`●)


うん。公式分かりにくすぎるよね。。。。


イベントだったらデッカク広告だしゃあいいのに。。。


続きを読む
【2012/02/22 18:31】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
B
んーーーーーー


うん。


運営からの返事には納得いかなかったので



2回目の問い合わせしちゃいました。。。。



ふ。。。。



もうクレーマーしちゃうか



うーーーふっーーーふっー♪(●´ω`●)


また返答きたらのっけます!!





続きを読む
【2012/02/18 23:25】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
A
あー・・・・



私おめでとう!(´∀`)


ログイン率の差が激しすぎる光陰ですpq



みんな自由にログインするいいよ(`3´)



自由にPKしても自由だ(`3´)



ネトゲは自由だ(`3´)



自由は自由だ(`3´)



・・・自由だ(`3´)



怒ってないけど。。。。









自由だ(`3´)





ってことで


裁縫箱の成功率を問い合わせてみたw


続きを読む
【2012/02/16 18:44】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
