【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ12月

最近、よく昼寝?夕寝?してる*子ですヽ(o'ω'o)ノ


今日はたまたま休みだったので


更新しまっす(●´ω`●)b



↑良かったら聞いてね(●´ω`●)今はまりちゅpq
続きを読む
【2009/11/27 14:22】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間が・・・

はーい!米子です!*ノノ




SSカメラマンが二人になったので


更新しますpq


自分で撮れやって感じやね(*´_ゝ`)



とりあえず


結構多かったときの制圧のSS~w


門茶でSS!!って叫んだら

033seiatu.jpg
*もす撮影


もすカメラマンが撮ってくれましたpq


このとき・・14・5人はおったかな?すごいおおかたww



市場での出来事~w


一騎打ち?ストカ?のあと・・・


033atumari.jpg
*又撮影

重なったら誰が誰やか・・・w


とりあえずクルクル3人?ほどおったかなpq


んでw

ついさっき急なイベントで・・・・

続きを読む
【2009/11/15 02:36】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
良かったpq
はい!

なんとなくSSのオリジナル的な撮り方が分かった米子ですpq


とりあえずSSぺたぺっと・・


032omu.jpg



322.jpg


=■●ぱた
続きを読む
【2009/11/10 23:00】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ありが㌧pq
よしw

SSゲット!?できたから更新しますpq


KOMEKODESUpq








実は昨日・・・


門員の黒茶がクルクルでびゅーしました(〃∇〃) bbb


031kuro1.jpg



あー


おむも早くクルクルでびゅーしたい!!!!!



なので・・


3人(?w)で撮りました(〃∇〃) b

031omu.jpg

(おむは●●なっちゃいましたpq;


それと・・・


今日のメンテ


031yume.jpg

槍女キャラの方・・・どんまいです;



以上!もす君撮影SSでした!pq


ありがとんpq
【2009/11/04 23:20】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
