【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月25日曇り

午後2時半過ぎ・・・
















ログが流れた。。。













二ヶ月ぶりぐらいに見た・・・
(出てるかもやけどw


















(たぶん)おめでとん~~~~(〃∇〃) b



もち・・SS撮れてませんけどなにか(*´_ゝ`)



英語の名前でジジ?キャラの方かな((o(^-^)o))わくわく










なーーーーーーんか久々に見たから・・・



もう出ないかと思ってたのにpq;








しかも・・制圧されてないときに出てたし。。。



制圧の意味あんの?って感じやね(*´_ゝ`)






あ~・・・・ネタが。。。




・・・



・・・



・・・




・・・




サブ女キャラがマヒボ249になりました(●´ω`●)b



ちょーーっと前にブログで出たキャラ(´・ω・`)


倉庫キャラになってたけど・・・


今じゃ倉庫・制圧・城戦キャラにしてるかなwwwww





オムの活躍の場が・・正邪のみになったね(*´_ゝ`)



今は旗キャラも上げちゅpq(現在123w)





んー。。




月①更新なりそ(●´ω`●)bb


やっぱSS撮れないのは痛い。。。




だって・・・・








文章のみの更新って・・・苦手やもん!w



あと・・

前回、すの様がコメントして頂いたやり方・・・


たぶんペイントショット?かな。。

やってみたけど・・・


裏でペイント出しても・・



「貼り付け」が出来ません^-^;


・・PC自体が終わってるからかなorz



よし


馳夫bk!!!!



以上(●´ω`●)b
【2009/10/25 16:37】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
