【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらなる。。。
米子ですヾ(*`Д´)ノ


SSたまってきたので更新ぶぶんちょヾ(o´ω`)ノ))ぶぶんちょ



まずは・・


おみっつおめでとぉおおおおおおおお(遅いけry

030k.jpg

でぇーん@w@

030.jpg

着ちゃいました(●´ω`●)b


似合わんね。。。。w


久々な・・・pq

030kasei.jpg 030riko.jpg



(〃∇〃) てれっ☆


久々すぎてびびったよ~~~~~wwww


また来てねんpq


被害・・
続きを読む
【2009/08/23 16:04】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
盆休み
・・・kmkです。


米でもいいです。


もう


*でもいいです。。。ヾ(*`Д´)ノ



さ!





さ!













さ!(〃∇〃)



更新しちゃうわよー(〃∇〃) てれっ☆


まず


029hanabi1.jpg 029hanabi.jpg

作:おみつ?w


がちょの花火が撮れませんでした;p;

ごめんちょpq





曲ボス狩って来ましたpq

いつもの・・・


029kyoku.jpg


めんば+新人の陽炎くん(●´ω`●)



いいものが・・・










029kan.jpg




(〃∇〃) てれっ☆



はじめてでましただ!!!!!!


約2年やってはじめて。。(*ノェノ)キャー





っの・・OPが・・









































029kan1.jpg



ぎゃああああああああああああああああああpq


弓ぃいいいいいいいいいいいいいwwwww


ってことで・・・



029kan2.jpg


・・・(〃∇〃) てれっ☆


あがっちゃいましたpq


現在・・・


















299!w (まひbry

@1 orz...


あと・・・
続きを読む
【2009/08/13 21:43】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日は死ねる!
日常日記二回目pq


興味ない人はスル~おkpkpq
続きを読む
【2009/08/08 00:49】 | 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
晴れ女?晴れ男?
のぉー

また更新とまっとた(●´ω`●)b


なんかしらんけど足あおたんだらけの米子です(*`Д´*)ノ







SSほとんど撮れてないけど


撮れてるやつあったのでぺたぺたと更新します(*´ω`*)




ご飯ほうちの時に偶然撮れた・・


028kome.jpg


ウチのだぁーりん(*ノェノ)キャー

・・・・・・・・・・冗談です。。。。


セクハラの手が・・・・(*`Д´*)ノ


ぢぢぃwww手でかぃwwwww

っと改めて思った瞬間pq






またまた雛ちゃと狩りちゅー・・・


028hina.jpg


(*ノェノ)キャー

またムッキーになっちゃったのね;p;

雛ちゃは・・・黒槍姿が好きです(〃∇〃) bb





おみつと散歩ちゅー


028kyoku.jpg

玲ちゃおるーwって話しなって



曲宿で話してたら・・・

いつのまにか輪が出来てたwpq


虎っち・劉っち・玲ちゃ・おみつ(●´ω`●)bb



そだ・・

初めて・・・・


























































































028suna.jpg


作っちゃいました(●´ω`●)b


028suna1.jpg


油も作ったけどねwwwSSとれなかったのぉー(*`Д´*)ノ


やっと万年でけるぅううううううううううううううう(●´ω`●)bbbbb



長靴のこてるけど。。。。。;p;



作れたからいいかpq



っと・・・



昨日なんか正邪前でINできない状態になってて・・・


そのときの正邪が・・・・・・











































028seija.jpg


でしただ。。。(●´ω`;)



ログインできない状態で

こんなイベすんなよって話やけどね。。。;p;


おありpq
【2009/08/02 17:00】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
