【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月22日
あちぃー( ´ ▽ ` )ノ

てきっと米子ですがなにか(*`Д´*)ノ


更新~w

ま・・新しい課金でたkr・・(*´_ゝ`)

027omu.jpg 027omu1.jpg


なんていう・・赤!って感じやねpq

027fuku.jpg ←能力はこちら(*´ω`*)

課金服が出たってことで・・・


お待ちかねの・・・





















マヒボもアップしました!!!!




どんだk上げるねんって話やね(●´ω`●)

ってか・・・


がちょありがとおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

ほんまに感謝;p;


027men.jpg

いただいちゃいましたpqpqpqpq


何かでお返しするとおもいます!!!!(*ノェノ)キャー




ってことで


ちょっと前の日記にも、マヒボのこと語ってましたが・・


また語ら・・・ま・・SSですけろねpq



とりまSSはりまーw


027men1.jpg

027mahii.jpg


・・・貼るのめんど。。。。w


なんだかんだで11個の装備です(●´ω`●)

貼れてないやつは・・

羅冠・暁靴・曲首・鬼神面ぐらいかな?



足してくと・・


61+36+34+31+30+10+20+12+14+25+10=・・・
                     ↑   ↑
                    羅冠・暁靴・曲首・鬼面ねww                      







(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)






















283(●´ω`●)b


計算あってるかな?w


もうちょっと300いくのになぁー・・・



@17どっかでほしいいいwwww




っておもってる米子でしたpq
【2009/07/22 21:20】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
・・・(´ω`#)
だれか太鼓に穴開けて恋!!!!!


罰あたりな言葉です。by米子

仕事から帰っても・・・


祭りで、家の前のだんじりの太鼓がうるさくて、

昼寝ができなく・・ムカついております(*`Д´*)ノ


うふpq


続きを読む
【2009/07/20 00:53】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅごー
はい!米子です!

更新早い!!!って・・言わないのぉ~♪(*´ω`*)
続きを読む
【2009/07/14 00:53】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MAX
ねむねむー(´∀`)

でも暑過ぎて寝れないので更新ry


またSSとれるよーなったかもも?w


また撮れなくなりそうやけど。。(●;ω;●)


たいしたことないけど・・・




あっぷ~(´∀`)b


この前の万年服がおわったので。。

024sinju.jpg

変えちゃいました(●´ω`●)


強化キライやけど・・真珠いれてもうたし。。。=■●ぱた


そうそうw

黒符買って・・黒神+3を強化してみたら・・・


一回目成功・・・・二回目失敗・・・・・・(*´_ゝ`)


だったので+5挑戦あきらめました( ´ ▽ ` )ノ


ってことで・・+4成功したので


生意気にも宮で狩ってたりしてます(´∀`)

024saru.jpg

そうです!まだ痛いんです!!!!!W

誰か装備くだry

たまに獅子で・・・


黒神+8とか+9とか出してる人・・・どんだけ強化運いいんやろ。。;p;


まw


強化運がないのが私です(●´ω`●)bb



この前の正邪戦のときかな・・・



マヒボ190ぐらいで行ったら麻痺ってしまったのだwwwww


さすが邪様pq

麻痺攻撃磨いてくれてるね~pqpqpqpqpq

んで・・昨日の正邪~(●´ω`●)


久々にニンニン♪で行ってみました(*´∀`)/

ステはこんな感じで(*´ω`*)

024mahi.jpg

あ・・ステじゃねーね(´∀`)


とりま・・200で行ってみたのさ(●´ω`●)


これで麻痺っちゃったらニンニン♪で行けなくなっちゃうけど;


それで正邪おわりに


市場で

024masa.jpg

masaraboさんに会いました(*´ω`*)b

あ・・別里靴の取引獅子してたら声かけてくれましたwwww


しかも・・タダでありがとぉーですpq


以上!!


黒刀燃やそうとしたら・・成功してしまった。。。


masaraboさんでしたーpq
【2009/07/12 17:41】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あちぃー

雨降ってもすぐ止む・・・


天気予報当てにならん!(*`Д´*)ノ


大阪なんやねん(´ω`#)


ムシムシ続いてますな~(´∀`)bb


ってことで米子です( ´ ▽ ` )ノ



やっとこさSS貯まったので更新します(´・ω・`)

023hato.jpg

あざーっす(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


一瞬誰かと思ったけど・・・・

話しかけたら、知ってる人だったので・・(*ノェノ)キャー


とりま・・・


復帰した子紹介( ´ ▽ ` )ノ

023ikkou1.jpg

かぶってかぶって・・

見にくいけど・・・玲茶ですヽ(o'ω'o)ノ

雛茶・おむ・玲茶でシャカシャカちゅww


慌ただしいけど・・・いつも見かけたら一行してきてくれるpq

ってことで・・・

023ikkou.jpg

3人で曲狩りすることになりましただ(*´ω`*)bbb

雛茶から馳っちに変わったのは内緒pq


その後ぐらいかな・・・


市場で

023nya.jpg

ニャニュ発見!

・・・反応なかったけど;p;


とりま・・・んな感じで。。。(´∀`)


続きを読む
【2009/07/09 17:35】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
強化(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
湿気やヴぁー

強化無理ー

槍どしよー・・・・・コメ子です(*´ω`*)

022yume.jpg

制圧用のキャラ(*´ω`*)bb

わかりやすすぎるなぁ・・w@p@


今日の昼間に雛茶に友茶送ったところ・・・


市場に来てくれたので・・


いかにも持ちたいオーラが・・・(*´ω`*)


なので持たせてあげましたpq


022hina.jpg

ちょっと興奮気味の雛茶の発言に・・・

軽く笑ってしまったのは内緒pq


んで
槍の行方わ!?ってことで・・


知り合いに、『槍どうするん?』『もらったるで(*´ω`*)b』『槍女育てるん?』


っとか色々言われたので・・・・


おもいきって交換露店を出してみたところ・・・

一通の鳩が・・

022hato.jpg


・・え?弓?w

って思った・・・・っけっどぉ~wwwww
























































交換しちゃいました(*ノェノ)キャー

022omu.jpg


槍・・Nだったのに・・


弓・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

やっぱ英雄は優しい人多いっすねぇ~~(●;ω;●)


強化嫌いな私は折れてしまったのは秘密pq

大事に使っていきます!
【2009/07/01 02:23】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
