【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でたやーぃ( ´ ▽ ` )ノ
うふw

でたやーい( ´ ▽ ` )ノ


021yari.jpg


あざ~っす(●´ω`●)b

強化しようか交換しようか金取ろうか考え中でーすpq

あきらめてた頃に出るって・・・ほんとなのねpq







今日のお昼間の出来事


ダンジョンいってきました(●´ω`●)

写ってないけど・・・ジェイKさんと助っ人の雛ちゃと( ´ ▽ ` )ノ

四輪のところ・・

021danjon.jpg

きれぇ~~~に四角形に固まってました(*´ω`*)

そのあと・・・


雛茶が突撃したのは言うまでも・・(*ノェノ)キャー





盗撮pq

021hiko.jpg


黒ヒコおめでと~んpq
【2009/06/29 22:04】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
調子がよかったみたい(●´ω`●)
わーいw

なんかいっぱいSS撮れて宝更新しま~(*´ω`*)


まずは復帰pq


020tyato2.jpg


良かったわんヽ(o'ω'o)ノ

明るい子が戻ってきてくれて(●;ω;●)


元北で長い人なら分かる人も多いはずpq



そうそうw

雛ちゃに借りパクしてた龍燐をやっとこさ

返そうとおもったとき・・・

020hina.jpg

冠も服も+7やないかぁーいヽ(o'ω'o)ノ


いつのまにかおめでとん(〃∇〃) bb


っといってたら・・・


限定品発見(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

020yumi.jpg 020kuro.jpg

   ガチャ火龍弓         眞 黒龍


すごいなぁ・・・どんだけガチャまわしたんやろwwww

っとおもうこの頃(*´ω`*)




★おまけ門茶★

020tyato1.jpg

なに考えてんだか・・・(*´_ゝ`)

ま・・女子高は臭いぞ~wwww(経験談pq

【2009/06/27 03:23】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おなかへた!
6時前になったらおなかが減ります!

米子です(●´ω`●)b

また今回もPCの方が調子が良かったのか・・・

奇跡的にSSが撮れてたのでUPしまっくs!

019sika.jpg


シカ刀げっとん!(〃∇〃) b (借り物です


すん~~~~~っばらしくただいま愛用してます(●´ω`●)b


だいたいの人が麻痺~っる(*´ω`*)b


マヒボ220以上な人は普通やろうけどねーw

なので・・



あwこのひとマヒボたけぇええええええwwwとか

この人やっとこれで麻痺ったか・・・  っとかw

色々おもえたりするのねーん(*´ω`*)



ちなみにオムツくん・・・

課金服はいつもので (とんちん・強化壮麗服・金蓮靴・気神)

中身がマヒボ装備でしても・・・マヒボ224ぐらいあります(*´ω`*)

この服装で・・ただいまのところ麻痺ったことありません(*´ω`*)

正邪・城戦ねww

・・・旗戦は別垢やし捨ててます(*´_ゝ`)


っとまぁ・・マヒボフル装備はいつになるのか楽しみですわん(●´ω`●)b


ってことで

019tousatu.jpg

黒いヒコおめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ  盗撮pq
【2009/06/22 18:14】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あぁー
更新とまっちった。。。(*´_ゝ`)

やっぱSS撮れんとブログ更新できんね。。


っと唯一撮れてたSS~w

018ban.jpg

バーン!!@q@


THE 城戦(〃∇〃) b

衝東のmobかわいpq

はい!米子なにもしてない!って言わないの♪(*´ω`*)

。。。


うん。何もしてないよヽ(o'ω'o)ノ


あ!

マヒボまたまたUPしました~だぁ(*´ω`*)

マヒボ255がMAXなのかわからんけど

それ以上数値が上がらないだwwww



もうおむつは麻痺りませんwwww
ってことで・・・


俺の(私の)麻痺攻撃受けてみろ!!!!!!

ってひとぼしゅー(*´ω`*)

お問い合わせは、「KOMEKO」あるいは「006622」鳩または伝言おね(*´ω`*)




























おし

0182.jpg


良い言葉だ!!!!!

短いけど更新!(〃∇〃) てれっ☆
【2009/06/17 04:26】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬふw
昨日・・・






















51人目突破しましたぁあああああああああああ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


ほぼ無理やり?wみたいな(*ノェノ)キャー紹介しまっくす(●´ω`●)

017hase.jpg 017jei.jpg

馳くん・ジェイKさんです(*ノェノ)キャー

馳くんは、池池くん紹介で

ジェイKさんは、わたくし紹介です(*´ω`*)

まだまだ勧誘しようとおもってます!



オファーかけよーとおもってますpq

あでゅーヽ(o'ω'o)ノ

あ・・また気になったことが・・
続きを読む
【2009/06/06 10:59】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
止まらん♪たまらん♪
最近・・くしゃみが止まりません。。 米子です(*´ω`*)

少し前で、ほとんど出なかったのに(●;ω;●)

花粉症!?・・・ちがぅか(*`Д´*)ノ


さてさて・・・ネタが出来ても、PCがbkだから

SS撮れません;p; (INして2分ぐらいの間だったら撮れるらしw


なので先ほど撮ってきましたぁw










      THE おむつ君のマヒボ装備お披露目pq

016omu.jpg

うふ♪くだらなくてすまそすまそpq

とりあえず~一式pq
016isiki.jpg

課金類は 鬼神面・羅漢冠・紅服・気神服・暁靴

装備類は 龍玉面・五龍冠・破天服・黒靴

アクセは  蚊龍の首・曲首

を着用してます(●´ω`●)

課金類の強化段階はどうでもいいねw

問題は装備類・アクセのOPによるですpq

ウチの場合アクセはNですけどねpq

装備類のOP紹介しまっすw

016men.jpg016kan.jpg
016fuku.jpg016kutu.jpg

ブコボしょぼすぎるのは当たり前pq

これに、アクセ付けて~課金服着たら
016suuti.jpg

になるはずです!

けどまぁ・・ここまで装備揃えるのは結構大変;

買うか拾うしかないし・・pq;

300いきたいけどなぁ~;

他いぢるとしたら・・黒靴・アクセぐらいやし・・

アクセは、黒神アクセの指&腕を麻痺強化したらいけそうやけどねw


っとまぁ・・お披露目でした~pq
【2009/06/03 11:09】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とてつもなく
暇なので・・・

かなり重いかもw
続きを読む
【2009/06/01 16:30】 | 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
