【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先ほど
015mon.jpg

門員数 50名になりましたぁ~pq


みなさまありがたやぁ~pqpq

サブも多いけど・・・みんなメインおるからいいかなw(〃∇〃)

015kuro1.jpg

イケイケ君紹介の黒ちゃんですpq

今日だけで3人も新しく入ってくれたので・・・嬉すぐる(●;ω;●)

あとの二人はまだ、SS撮ってないので・・

撮り次第ww紹介いたしますpq


あと撮り直し希望の・・
015ikeike1.jpg

池池くん(*`Д´*)ノ

+6成功したので撮り直しpq

HPの方は・・重いから・・ちくちくと・・・

とりま・・おめでとぉ~~~~~wwwwヽ(o'ω'o)ノ

なんか妙に更新してるけど

気にしな~い(*´ω`*)
【2009/05/30 03:19】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
公式のお知らせ:アカウントハッキング対応状況のところ・・・

なんで件数とかもう少しおっきく出さないのかな?

ちょっと重要じゃね?W 普通に考えて・・

しかもコピペできひんしwwww



3.アカウントハッキング被害に対する復旧について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・略
現在、運営チーム一同全力を挙げて調査と復旧にあたらせていただいております。
5月25日(月)までにお問い合わせいただいたアカウントハッキング被害の件数は『KNIGHT ONLINE Xross』『ルナティア』『英雄』全ての合計で863件、このうちの現在までに397件の復旧が完了されております。・・・・・・略


結構な数・・・ウチもその中にはいってたんやなぁーって・・・(●;ω;●)

ま・・字読むのキライやからまともに読んでないけどヽ(o'ω'o)ノ

しかもまだ被害でてるみたいやし・・・

ほんまにどーなってんだかヽ(o'ω'o)ノ


・・・真面目なブログを書いてしまったpq;
【2009/05/28 03:10】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
17日目
ようやく・・・ハックされたサブ垢の装備が返ってきました!

014fukkyu.jpg

見せるほどでもないけど(*´_ゝ`)

やっと返ってきた~・・・いろいろオマケついてたけどwww

やっぱロールバックしてるね~w

2レベと4レベ変わってたしw

お金は増えてるけど・・・ハック後に渡したアイテム消えてたりねww

色々オマケついてて笑ったけどwwww

あとは・・・

8日にハックされたって気づいて、報告したら・・

ハックされてたのは3日やったっていう・・・w

わかりやすい垢でよかったわんw

メイン垢でやられたら・・細かすぎて分けわからんくなりそやし;

ま・・以上です!w 皆様ご心配かけましたpq

旗キャラように使うかは・・わからんけどwwwwとりあえず良かったです^^


ドロップ一番たぶん?弱い+5シカ槍
014buki.jpg

お海苔っちが拾っちゃいましたpq

+5やけど・・%がついてねーいwwww
ってことで、シカ槍Nと全くかわらんっていう・・pq

014hensin1.jpg
014hensin.jpg
014hensin2.jpg




・・・(*´_ゝ`)

妖精お海苔&米子チョロチョロSSです!!!!

ウズマでけぇええええええええええええwww

・・ちっさい女ですpq;

本物はもう少しでかいはずやのに;;

あ・・

まためずらすい~人発見しましたpq

014mezu.jpg

以上wあり~w
続きを読む
【2009/05/26 04:00】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
           013meka.jpg

でしたpq

おめでとぉぉぉぉぉおおおおおpq

プレゼント用意しときます!!(遅
【2009/05/21 03:20】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時メンテ
なんだかんだで2500カウントしそうな米子ですヽ(o'ω'o)ノ

ファンサイトにゃ登録してないし。。
みなさまどこから来てるのだろうか・・とPKMNしながら考えてた米子です(●´ω`●)

もち・・今もPKMNしてますpq(前までSPRBやったのにpq

さ・・てきとに更新しまpq
012tosatu.jpg

やっと(綺麗に?w)盗撮できました!ry
ご本人さまが撮って撮ってとばかりに・・・(*ノェノ)キャー



最近ラサ狩りがんばってます!w
012hako.jpg

初めてドロップしましたpq

中身は・・・=(´□`)⇒グサッ!!

市場散策してたら・・
012item.jpg

なつかしーw今はもう非買品ヽ(o'ω'o)ノ
霊獣の経験地上がる・・・とかのやつやったっけなpq

そして・・今日!!

また新しい課金服でたねpq
早速買ってみましたw
012omu1.jpg012omu.jpg


強化する前に撮ればよかったなぁ~;;

見難くてすまそ(●;ω;●)
まぁまぁ・・つよいとおもうわれww

着てる課金服+気神服 でステが増えるから・・

結構つかえるとおもいまっくすw

ま・・服だけで2200ミントはどうかとおもうけど;

ってか正面まじだせえええええええええええww

NG確定だな(´∀`)b

おまけpq
012kanp.jpg

蛍光色の子発見しましたヽ(o'ω'o)ノ
【2009/05/20 18:49】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々と疑問が・・
疑問が・・=(´□`)⇒グサッ!!

気になる気になる~♪((o(^-^)o))わくわく

さ!疑問なことはブログの最後に書こうかと思います!w

長沙の鍛冶屋でバイト募集をしていたので面接にいきました。
011kajiya.jpgレモン:社長、米:バイト、?:助手
なんとか面接が受かり・・011kajiya1.jpg
無事にカウンターの前に・・しかし・・011kajiya2.jpg
社長・・すごい暴力的・・間違えると、キック&パンチ
しまいには・・011kajiya3.jpg
必殺!!回転アタック!!!

・・・くだらん物見てくれて皆様ありがとぉ(●;ω;●)

はいwこれするために長沙にきたわけでわありませんw

011sinju.jpg

でちゃいましたpq

さっそく使いましたけどなにか?(o'ω'o)?


最近?ひさびさ?ぶりに狩りにはまりました(●´ω`●)b

やっぱ万年効果???w

3500匹狩ってドロップ・・

011buki.jpg 011buki1.jpg
と地龍+1 一個のみ・・(*´_ゝ`)

ほんまドロップ悪いねwwって一緒に狩ってた

011ren.jpg
黄金蓮邪イヽ(o'ω'o)ノ

まwドロップした武器は分解しちゃいましたけどw

予想通りの011buki2.jpg

(*´_ゝ`)

そして市場をうろついていると・・

やっと取れました!たぶん・・ガチャ玉武器の手裏剣
011gatya.jpg

どんだけガチャまわしたんだろー・・っと不思議でたまりませんw

もち!盗撮なんで名前は伏せましたw

あw新しく光陰門員が増えましたw
011ikeike2.jpg

イケイケ王・・・イケイケ天国くんですw

元気っ子ですw皆様よろしくですpq

011om.jpg・・・変なとこから刀もってるオムツです。。w撮ってしまった。。w

あ・・さきほど・・011log.jpg
見ていただいてるのですねwww;;
ファンサイトの登録方法がわからないので、しんみりやってたのにpqpq

さぼり気味ですみませそ(*ノェノ)キャー


あ・・また知っている人は知っている!パート2ry

011yan.jpg

盗撮でごめんなさーい;;

おしw以上ヽ(o'ω'o)ノ

疑問なこと~w
続きを読む
【2009/05/13 03:24】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(|||_|||)ガビーン
FC2のアドレスとパスを度忘れしたのはどいつだぁ~い・・?

あたいだYO!!!

英雄の旗戦用サブ垢ハックされて、武器・お金なくなったやつはど・・・


・・・

・・・

・・・



マジでなくなったので洒落にならないです!!!

せっかくの旗キャラが・・出動停止ヽ(o'ω'o)ノ

五龍一式・可汗一式・レア武器・お金・・

もうPOTさえも買えない状態(*´_ゝ`)

ほんまに・・・

サブ垢でよかったです!W

よくないってかわいい門員さまさまに言われたけど・・pq

メインやったら本気で引退してたなぁ・・ってことで慌ててPS変えましたw


とりま・・被害増えないようにも、PSは変えたほうがいいと思います!!

倉庫に鍵とかは・・まだつけてないけど;

気が向いたらつけます!みなさまも気をつけてください。。;;

とりまブログかきま~w

010buhi.jpg

・・萌えっすなぁ~(〃∇〃)

この黄金の豚ちゃんwあまり頼りないように言われてたりもするけど・・

結構・・・

010buhi1.jpg

使えたりもする(〃∇〃)

走る姿萌えすぐるううううううううううううううううううううううううううう(*ノェノ)キャー

足おっそいけど・・(*´_ゝ`)
010buhi2.jpg

たまにモジモジしてたりするから・・

かなり・・ってか・・変に・・ってか・・・癒されたりする(*´ー`*)ウットリ

たまには運動してあげないとね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

010hanabi.jpg 010hanabi1.jpg
お海苔作品pq
たしか・・イキナリ飛ばしてくれたと思われpqpq

んで・・昨日になって・・

ようやく限定がwwwwww

010gentei.jpg 010gentei1.jpg

出ました(*ノェノ)キャー

いちお・・盗撮で撮ったので・・名前は伏せてますpq;

おめでと~ございます~pq


そして昨日!!!

す~~~~~~~~~~んばらすぃことが・・

010mannen1.jpg

ようやく出来ちゃいましたpq

砂がねええええええええええええええええww

ってことで、ずっと曲神殿で狩りしてたけど・・

掘りしてたら・・・





















































































010suna.jpg

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

出ちゃいました(*ノェノ)キャー

初めてです!!!!感動でした;p;

運営ありがと;;ハックされたけど・・ry



はい!SSみて疑問抱いた人~?(o'ω'o)?いませんよね~w

これは・・大ニュースかもしれません・・pq

まさか出るとは思いませんでしたww私もpq;

みなさまも掘りがんばってくだしゃい!!><

私は一生・・掘りなんてしないでしょ~wpq

あとは限定ログ出すだけだぁー(*`Д´*)ノ

がんばんど~pq

あ・・

また盗撮しちゃいました・・

010chomo.jpg

知っている人は知っているとおもいます!

話した事ないですけど;すいません><

でわwこのへんでpq
【2009/05/09 23:54】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
