【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
さ!英雄三周年キターーーーーーヽ(o'ω'o)ノ

ま・・いつも通りにおかしいのは・・・慣れたけどpq

よし!最近の光陰IN率いいのか分からん状態やけど

・・門茶が最近やばい!

009tyat.jpg

おbk門茶です・・・pq

最近りある~な門茶してる・・かなwwwやーばばいpq

いつもの場所に見に行ったら・・露店が・・

009syuragetu.jpg

SS撮っちゃいました(〃∇〃) b

了承得てませんwww盗撮ですpq;

ま・・いっかwみんなサブさんやしw(意味不

んでwおむで鍵を取りに行ったときかなーw

最近復帰した●×君に会いました(〃∇〃) b
009nin.jpg

苦い雨くれましたpqpq  雨× 飴○

せっかく復帰してくれたのにまた他に行くって・・・(●;ω;●)

また戻ってくれることを信じてますpq

光陰でダンジョン行ってきましたぁ~(〃∇〃) b

7人やったかな・・

009dan.jpg

多いです(*`Д´*)ノ

みんなボスで逝きました・・

がんばってSS撮ったものの・・撮れてなくて・・

撮影はレンジャイ君です!!ヽ(o'ω'o)ノ ありがとぉ~pq

ささw新しいダンジョン始まったね~ってここ知ってたり知らなかったり・・pq;

亀茶とお散歩中に・・・滝発見!!

009taki.jpg

近寄って横から見てみると・・

009taki1.jpg

真正面

009taki2.jpg

でけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいヾ(*`Д´)ノ

こんなんあるとはしらんだ(〃∇〃) ;

登りたかったけど・・登れなかったし;;

長沙のだと登れるのに・・・(`Д´) ムキー!

今日はここまでpq
【2009/04/24 16:51】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
\(*`∧´)/ ムッキー!!
008komenori.jpg

・・・(*´_ゝ`)

いい感じに撮れてますなぁ~(〃∇〃) b



この間

神殿と宮サルで狩りしてたら拾いましたw
008doro1.jpg008doro.jpg

びみょー・・ってか宮のドロップ悪い感じが・・pq;


悲恋の物語
008montya.jpg

・・・しらなんだぁ~(〃∇〃;)

長い間やってるけど・・興味なかっただpqb
008samu.jpg

おそろさっちゃん&おむつ~w

面が違うなんて言わないのpq

008komokomo.jpg

pq

二人おるとSS撮りたい病が・・・pq

でぁ~w
【2009/04/11 13:37】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´・ω・`)
なんかネットおかしい。。

字打たれへんなったり、エラーで表示されへんかったり・・・

5時までには寝る予定だった米子です(*´_ゝ`)



更新更新♪(*`Д´*)ノ

007lvup.jpg

おむつくんがレベル上がりました(´∀`)b

何レベかって?しょぼーいレベルです(´・ω・`)v

制圧戦での出来事~w

昔お世話になった・・

007mari.jpg

まさか・・と思って本物!?

かなり連呼してしまったかな・・まさか金陽で会うなんてpqpq;

SS撮らせてもらいました(〃∇〃) b 長々と伝言ありがとでしたpq

そのあと・・正林に戻ると
007natukasi.jpg

昔?のお友が(〃∇〃) b 刀男の方です!刀女じゃありませんpq
             む・・刀女の●●っ子さんってだれやろ・・=■●ぱた

本人に許可取ってないから・・名前は伏せておきますpq
これまた長々と喋ってた・・w

火斧からボボボーボボーボボー
007unei.jpg

斧って出てたっけ?ギャチャヽ(o'ω'o)ノ とりあえず盗撮しますたpq

だんじょん~w
初メンバ!
007danjon.jpg

樺ちゃ・がちょぴんR・おむつ で行きましたヽ(o'ω'o)ノ

火力やーばばばいpq

がちょぴんR作品とくしゅー!
007hanabi.jpg007hanabi1.jpg007hanabi2.jpg

左から

スライム・ぐろえもん?w(わすれたq)・ぐろえもん?の相方(むっく?)

あ・・バックのSS撮れてなかったです;;ごめんね~><。

あwさっき!

007mame.jpg

ひっさびさに見たマメ;;
なんか・・あまりINできないらしぃ~(●;ω;●)

いつも追っかけて来て、シャカシャカしてくるけど・・

見なくなると寂しくなってきたのが・・・;;

よしwとりまこのへんでヽ(o'ω'o)ノシ
【2009/04/01 05:19】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
