【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月22日
つ・・ついにwww

ボスが100レベなりましたぁ~~pqpq
(光陰のボスのかえちゃですpq)
kaetya00.jpg

うれしぃ~;;
字汚いっていわないで~(●;ω;●)ノートだから仕方なry

自分も早く追いつかなければ・・・=■●ぱた

いつになるやろぉ~;;がんばらな。。orz

とりあえずよかったぁ~pq

       ↓↓↓↓

006omiomu.jpg

みっかいちゅ~のおみおむの伝言

006omiomu1.jpg

になります=■●ぱた

暗号じゃないYO!伝言ちゅだYO!

あ・・

ダンジョン最強?めんばーw
006danjon.jpg

すばらしく最強だと思いました!

とりまこのへんで・・pq

かえちゃおめでとぉ~pqpqpq
kaetya1.jpg
【2009/03/23 03:13】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
調子わるい。。
SSが撮れてません!すみませそ。。。;p;

コメ子です!更新早い!なんて言わなry

ってことで

レッツダンス!
005danjon.jpg
(※ダンジョンの中です)

ワタシの画面では真っ白なのです!ダンジョンの中わ(〃∇〃)

まぁ・・設定かえてからやけど。。

ノートだから重くってねぇ~;;

005hanabi.jpg062萌え(銀零くん作
005hanabi1.jpgワロタ花火(銀零くん作
005hanabi2.jpgm9^o^(銀零くん作 少し違うけど気にしないpq

やばい・・全部銀零くry
ダンジョンと花火ネタしかねい・・

ってか狩りしてねい~wwww

ぽっぱ~ぃpq

よし

軽く自慢しま~w

今もってる装備のマヒボ
005mahi.jpg

・・・

紅服が素晴らしくほっしーー!!!!

もちw弓OP靴も(〃∇〃)

紅服を着させてもらった結果

005mahi1.jpg

=■●ぱた

250いきたいぃいいいいいいいいいいいい(*`Д´*)ノ

とりまw麻痺るのはキライです!

紅服&弓OP靴買います!!伝言よろぉ~(〃∇〃)

装備のっけたほうがよかったかな?w

ん・・装備みたい人は伝言よろぉ~pq
【2009/03/12 03:46】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三月!
やーやー(´∀`)

もう更新するのがめんどくなってきてる・・コメ子だよー(●´ω`●)

ネタたまってると思ったけど・・


やっぱり溜まって中田(*´_ゝ`)

ほっとんどSS撮れてないね!うん!うちのせいじゃry

はい!できごどいきまー

市場にて・・巨大熊発見しました!
004kuma.jpg
盗ryなんていわないの♪pq
たぶん・・飼い主さんは踏まれてる人かな?w
無我夢中で盗撮しあmした!(*`Д´*)ノ すいませんpq

次ラサにてー
寝る前だったかなー
樺愛ちゃにラサボスおるー!って言われて・・
004rasa.jpg

初めて見ました(〃∇〃)
頑張って麻痺かけてみたけど・・
麻痺らねぇえええええええええええええええ(´ω`#)

いつになったら倒せるのやら(´∀`)

名医なってからの正邪にてー
004seija.jpg
・・・ばばぁ引っ込んでろ(´ω`#)

ひなまつりイベにて~
004ibe.jpg
殴ってみる事にしました

004ibe1.jpg
ぐはぁ;
茜太りすぎやろおおおおおおお(*`Д´*)ノ
しかも・・プロレス技でこんなんなかったっけ・・

恒例の花火~
004hanabi.jpg004hanabi1.jpg
004hanabi2.jpg004hanabi3.jpg
004hanabi4.jpg004hanabi5.jpg
004hanabi6.jpg004hanabi7.jpg

みなさま
投光の方ありがとうでした(●´ω`●)

紹介・・めんどくなた( ´ ▽ ` )ノ
ん~・・
絵っぽい作品は、銀零くんの作(^@^)と(豚)らしいです(´∀`)

豚らしい作品の横にあるのは、x人気なひとx作(花火)です(´∀`)

・・まんまじゃねーか(*`Д´*)ノ

またながくなた・・(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
【2009/03/08 04:23】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
