【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコ?(o'ω'o)?
あげないとダメなんですか!?生まれた日なんですけど!?!?

・・ども米子ですヽ(o'ω'o)ノ

また永遠の55歳になりましry・・(*`Д´*)ノ

最近あったかくなったのに、未だに電気じゅーたry&こたry(〃∇〃)

ま・・まだ寒いもんね!(´∀`;)

はい!

最近の出来事!!(長いよ~w)

・・・プレゼントいただきましたぁpqpq(前日ねw)
まずはチャンタさん!
002tyantasan.jpg
ブログにのっけろよ!と言われたのでのっけますpq
今じゃ高い・・宝玉いただけるとわ;;
頑張って真ry作ります!!!作った事ないけど・・w
何気に見てくれてありがとぉおおwwww

次はレモンちゃ!
002remon.jpg
(〃∇〃) てれっ☆
ほんまにありがとぉ~;;;;
一生の宝物><w
●●になりたいって、言ってたけどようやくなれて・・
ほんまに感謝です(●;ω;●)

二人ともホンマにありがとぉおお!!!;;
何かでお礼します!!(´。・ω・。`)ry

あ・・
002doremi.jpg
お邪魔女ドレミ;-;
最後の姿でした・・ry


んで、今日の出来事~w
す・・
すばらしいことに・・城戦に出れましたぁ!!!
002sirosen.jpg
記念にSS撮ってよかった;

この後、城?に乗り込んだらめーっちゃおもくて
ノートPCじゃついていけんくて・・落ちました^w^
サバ選択のところに2サバ『full』って書いてあったけど・・
普通にINしたら、2・3回弾かれました。。

もう入れないでしょうね・・(●;ω;●)

002rog.jpg
んで、やっと入れて・・

緑字が(〃∇〃) てれっ☆
見たことない人やけどおめでとぉですw

そのあと市場にいくと・・
002mokomoko.jpg

!?
オムツのらいばる?がクルクルなってるじゃまいかw

まぁ・・一騎打ちの嵐だったけどw

とりまwもこやんクルクルおめでとぉ~!(〃∇〃)

002danjon.jpg

の後ダンジョンいってきました(〃∇〃) ノ

樺愛ちゃとアルル(*ノェノ)キャー

3人で黒牌うまうまぁ(/ー\*) イヤン♪
なんとか頑張ったら、ボスも一応倒せました(*´ー`*)v

002komearu.jpg

oアルルと米子o
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ちゃっかり同じ誕生日ww

ちょっと運命!?ry

今日はずーっと一緒におった感じw

アルルもウチも誕生日おめでとぉー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
続きを読む
【2009/02/16 02:52】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネコが・・(〃∇〃)
こん!リアルベランダにおる野良猫に萌え萌え萌えてるコメですこん!

(〃∇〃) てれっ☆

『まだ更新してない。。』って言われそうなので

更新します! (レモンちゃんに言われました;)

ほいじゃ初ダンジョンめんば~!
001danjon.jpg

偽限定イベが終わったあとのダンジョン・・

死にまくry
終わってから、みんなバラバラの門@@!って気づいたヽ(o'ω'o)ノ

001marisan.jpg
pq 茉莉如さんと2ショ pq

久しぶりに茉莉如さんが金川きてくれたかなぁwww

他にもいっぱい居てたけど、重くてSS撮るのが怖かったので撮れなかた;;

001aruru.jpg
市場にてー
アルさん黒刀合成成功記念!

・・・この後の黒刀はどこへ。。。ry

あ!最近・・

露店の看板が思いつかんくて・・

クイズやらリアルに聞いてるような看板だしてますpq

そうするとたまに・・

001hato.jpg

答えてくれる人から(〃∇〃) てれっ☆

ぶっちゃけつまらんことやのに・・ちゃんと見てくれてるねんなぁ・・ってpqpq

((o(^-^)o))わくわく しながら鳩見るのが最近の楽しみです!w

そだw最近新しく光陰に入ってくれました!!
001sattyan.jpg

さっちゃん!さっちー!ですpq
名前は怖そうだけど・・いい子です!

みなさま これからも光陰をよろしくお願いします!
【2009/02/10 04:18】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
