【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、全然
いいですYO!!コメコですヽ(o'ω'o)ノ

リンクしてもらっても、お気に入りしてもらっても(〃∇〃) てれっ☆

まぁ・・ファンサイトにも登録してないしねw

ってか。。ファンサイトの登録の仕方わかんねヽ(o'ω'o)ノ

さwとりあえず門チャ!載せるなっていわれたけど。。pq
無題

(〃∇〃) てれっ☆

なぁ~に言ってんだか(*´_ゝ`)

まぁ・・かわいいから許す(*´ー`*)ウットリ


最近、夜?夜中?は金川PKやってるなぁ・・・

000kanagawa.jpg

邪可愛がりメンバ!!人気くんセンター(/ー\*) イヤン♪



おまけ

000ninkinuko.jpg

人気ぬこpq

でわノシ~w
【2009/01/28 13:32】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さむーい。
毛布から逃げれないコメコです。

こばわーヽ(o'ω'o)ノ

さてwSSあっぷしま~w

*由愛&れもんの旅*
れもんちゃが案内してくれました(〃∇〃) てれっ☆

000remonyume.jpg
れもんちゃのお家pq
000remonyume1.jpg
由愛ちゃが作った穴に。。
000remonyume2.jpg
れもんちゃが・・獅子に。。(●;ω;●)
・・・終わり(*`Д´*)ノ
オチなし!(@'ω'@)ん?

そうそうw
門員さまが良いこと言ってくれて
嬉しくてSSとっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
000rog2.jpg
覚えてるかな??総理wwwてかこのブログ見てるのかが問題ry

その後市場でry
0003biki1.jpg
火ぼーぼーチャンタ野郎さん発見!
おめでとんんんんんww

あw今全マップかな?ばぐってるねーw無理やりry

ラサとか
000rasa.jpg

え?なにがって?
・・・NPCやたらに多くないっすか(@'ω'@)ん?

まぁ気分転換に
000hiryu.jpg
お外ひるう宮~(〃∇〃) てれっ☆
000hiryu1.jpg
少し狩ったら拾っちゃったpq

狩り終了して又市場ry
0003biki2.jpg
みんなのきもアイドルもす登場(*`Д´*)ノ

・・スルーしてっと
000mekakome.jpg
なんかおる!?ひとりぼっち斧じじ発見;-;
特にはなかったけdry

ここから注目

000donarudo.jpg

でわまたwらん!らん!るー!
【2009/01/18 04:46】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
@x@
KOMEKOでうぃっしゅ@x@

もうブログ放置になりそう。。。w

でも頑張るじぇい(*`Д´*)ノ

ちょっと前に光陰でダンジョンクリアしたとき(●´ω`●)

000danjon2.jpg

・・・アルさんもう少しなのに!!;;

次はアルさんも生きてる状態のSS撮ろぉお!!

ごく最近復帰してくれたクララpq

000kurara.jpg

やっとSS撮れただぁpq

っと
市場で・・一行ちゅ
000ude.jpg

腕もげry
偽限定爪なのに・・もげryなんてヒドイ!!;;

そのあと

000ikkou.jpg

看板出しながら走りまわるなんて・・

豚さんかわいそだろ!瞑花(*`Д´*)ノ      バグry

んなもんで(´∀`)b

あw更ちゃんまたいつでもおいで~pq
ってSS撮るの忘れたYO;;

次からはバトン~w
続きを読む
【2009/01/11 14:35】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ことよよ~pq
あ け ま し て

 お め で と う

  ご ざ い ま す !!


今年もよよしくお願いしますpq (少し遅くなりry
お世話かけますpq

とりあえず

年明け前&年明け後の出来事0(^▽^*三*^▽^)0

000kyouka.jpg
まるこの弓強化の時かなw
Inしてたメンバーでお祈りした・・のに!!

鍛冶屋まぢちね^-^

んでもって

市場ウロウロしてたら・・

!?

近づいてみると

000sinjuu.jpg
白い・・

大狼かとおもったり。。pq

違うかったけどww

そのあと

今年初狩りにいくヨハン君とばったりと

000yohan.jpg

   ↓  ↓  ↓

000yohan1.jpg

狩っちゃいましたpq

今年初の一騎打ちだったかなぁw

市場で一騎打ちが出来るようになって嬉しい毎日です^-^

あと・・年明け挨拶に

お忙しい中・・

000sin.jpg

来てくれたぁ;-;

またきてねん(〃∇〃) てれっ☆

いつでも待ってるよぉ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

でゎw今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

PS.
勝手にSS載っけてたりしてます!
苦情等は・・KOMEKOまで鳩or伝言してください;;
【2009/01/05 03:32】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
