【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
く~り~す~ま~す~
ですYO!
すぎましたが(*´_ゝ`)

まぁまぁ・・

特になにもなかったでしたけど(*´ー`)

イベント品の交換みたいなんしたかなぁw

もすバのおめかしw
   ↓↓↓
000mosuba.jpg

今は交換できなくなったけど・・;-;
ちょっと楽しかったのにヾ(*`Д´)ノ

そうそう
市場でレモンちゃんとお散歩してたら・・・

発見しました。
000remon.jpg
ぬこ焼き

れもんちゃん・・・;-;

市場の茶番
0003biki.jpg
おむつ君いじめられっこ・・;-;

てっかてかもこやん
000moko.jpg

強化がんばぁ~0(^▽^*三*^▽^)0

そうそう1
謎のログ・・
000rog.jpg
サブで狩りしてたら・・流れてたw
どうゆう意味やったんやろ。。

あ!!
000rog1.jpg
^-^
緑ログ流れなかった。。(●;ω;)ノ

・・次は年明け更新かな(*´ω`*)

でわノシ

P.S
やっとカウンター貼れた;-;
雛さんに感謝(〃∇〃) てれっ☆
【2008/12/28 13:59】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しないしてない(*´ω`*)
はい!二回目更新~(*´ω`*)

そうそうw

動物冠wナビアねこww

近くにおる人しか見えないから・・
被り直しがめんどー(*`Д´*)ノ

見えても、また離れたら鈴の部分しか・・ry

komekokoko.jpg

でも・・あま~り持ってる人が少なそうやから

大切にしないとやね(*´ω`*)
 ・・あ、被ってる人が少ないのかっ泣;

んで・・
ネコ冠持ってる人で、SS撮ってみますた( ´ ▽ ` )ノ
000nekozoku.jpg
左から・・極悪蝶のマメさん・レモンちゃんpq
000nekozoku1.jpg
1人増えて・・サンタ版なびあの豚汁ちゃんpq
豚汁ちゃん・・早くネコ冠ゲットしてねww
手に入るのは難しそうやけど・・;

よしwこの話はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ようやく
インスタントダンジョン実装

さっそくw門の子と行ってきましただw
000danjon.jpg

敵が・・つーよいつよい!

1人じゃつっこんで行けないね(*´_ゝ`)

一番奥のほうじゃ・・ボスがおったりするしね(´∀`)
000danjon1.jpg
こんなボス倒せるのはいつのことやら・・(*´_ゝ`)
あw
ちょっと後ろに写ってるオッサンっぽいのは・・
熊だけど(*´_ゝ`)
そうそうw行ってておもったけど・・

衝東・岳陽・平武とかにおる敵が出てくるねw
鷹は・・白鷹だったけどw(´∀`)

まぁ・・地味に黒?(字間違ってry)を集めて、
武器・防具集める事にするさ(●´ω`●)

よし メンテ終わりそうやからこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


●おまけ●
000hinakome.jpg
・・・たしか黒爪合成のときpq
【2008/12/18 17:56】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじ~めまして(´∀`)
知ってるいる人は知っている・・・

永遠の55歳!KOMEKOです!(*`Д´*)ノ

KONEKOじゃないです。KOMEKOです!!


自己紹介は・・・


基本は、市場人。

お仕事は、光陰門員管理人役。


え・・狩りは??って?(*´ω`*)


ん~・・別キャラっすな(´∀`)


あとあと登場するでしょう。。たぶんねヽ(o'ω'o)ノ

よし、、

以上!知ってるいる人は、知ってるいる!

KOMEKOでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ
【2008/12/17 04:26】 | 英雄日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
