【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神獣(転生ペット)
神獣(転生ペット)のご紹介~

だけど自力では熊しか作ってませんので中途半端です!

※100レベル(土台)・82レベルのペットが必要
※成功した場合、82レベルのペットは二匹とも消えますが、
 100レベルのペットは、転生ペットになります。
※失敗した場合、82レベルのペットは二匹とも消えますが、
 100レベルのペットは、一旦99レベになりますが、
 すぐに100レベルに戻ります。
※すぐには成功しません^-^



とりあえず作り方件、熊バージョン
◎幻月熊(熊)

・阿克蘇の獣医仙 少標に話しかける
255.jpg

256.jpg

257.jpg

あ 材料は、熊100・青狼82・白虎82です!

こんな感じで選んで

258.jpg

熊は、『10甲子霊獣変換』 青狼・白虎は『10甲子未満霊獣変換』に選択しる

259.jpg
260.jpg261.jpg

こんな感じになるだ

コレを合成する
262.jpg

合成したのが・・・

『赤熊箱』ってのなんだけどSS撮るの忘れてました;;


その箱から、赤熊が出るか、幻月熊が出るか・・・

263.jpg

4回目で出来ました(●´ω`●)

んま こんな感じでしたた(`・ω・´)


また他の霊獣も作る予定なので、適当に追加しときます!
【2012/03/23 19:38】 | 神獣(転生ペット) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
